のこのこの日記帳

日々の出来事を徒然と。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

建築の日々

今日も元気に建築った のこのこです。 今日は住民たちの食堂を建築しました! 住民たちはテーブルとイス、食器のカタマリといわれる家具群か、 キッチンorレストランが無いと収納箱にしまわれた食材をそのまま食べてしまうので、 調理も出来るレストランの建…

お久しぶりです。

ビルダーズ2の建築にどっぷりハマっている のこのこです。 開拓できる島が増えたぞ! と、いうことで島を丸ごと開拓しているところです。 白と茶色、それと城塞と自然。 ムーンブルクの城をロンダルキアに移したような、 そんな城塞都市が作りたいと思い開…

ビーズアクセサリー作り練習#6

練習6回目です! 今日はネットの無料レシピを見ながらちょっと編んでみました。 持ってない種類のビーズがあったので持っているビーズのみを使ってみたのですが…… なぁにこれぇ…… ひっっっどい改悪です……。 やっぱり、まるいシードビーズだと可愛らしいけど…

ビーズアクセサリー作り練習#5

出来ました~~~!!! 遂に作品が一つ出来がりましたよ! ドン! レースみたいな感じの出来上がりにする予定でしたが波みたいになりましたね。 サンゴ色のビーズを追加したら海イメージのアクセサリーにしてみようかしら 何かをイメージして作るのも良いか…