のこのこの日記帳

日々の出来事を徒然と。

ビーズアクセサリー作り練習#5

 

出来ました~~~!!!

 

遂に作品が一つ出来がりましたよ!

 

f:id:noconocoral:20210902191656j:plain

 

ドン!

 

レースみたいな感じの出来上がりにする予定でしたが波みたいになりましたね。

サンゴ色のビーズを追加したら海イメージのアクセサリーにしてみようかしら🤔

何かをイメージして作るのも良いかもしれないです。

 

ちょっと考えてみます。

 

f:id:noconocoral:20210902191625j:plain

 

アップしたらこんな感じです。

前にブログに上げたものと比べたら、よりレースに見えるのではないでしょうか?

 

今、手元には青いビーズしかなくなってしまったのですが、次は何を作りましょう?

最初の方の編み方を再度試してみるというのも良いかもしれません。

 

また少し考えてみます。

 

思った以上に材料が足りなくなるので、

アクセサリー作りはお休みしてもっとお手軽なものを作ってみるのも良いかもしれません。お財布に優しいもの作りをしたいです……!

 

 

では良い1日を。