のこのこの日記帳

日々の出来事を徒然と。

ビーズアクセサリー作り練習#4

 

最近また暑くなってきましたねぇ。

体調に気を付けて過ごしましょう!

 

こちらのビーズアクセサリーの続きです!

noconocoral.hatenablog.com

 

白色パールのシードビーズが届きました!

さっそくアクセサリーの続きを編んでいきましょう!

 

ようやく続きを編めますね。

 

現在、ここまで編んでいます。

 

f:id:noconocoral:20210827004557j:plain

 

ちょっと面白い形になってきました。

 

今は4段目を編んでいて、5段目を編めば個人的には完成なのですが……

白色パールのシードビーズが全然足りません!!!!

かなりの量を仕入れたつもりだったのでびっくりしました。

 

青~白のグラデーションになるように編んでいるので、

もう少し白色パールのシードビーズの割合を多くしたいのです。

 

また白色ビーズの発注をかけなければ……!

(だんだん波のように見えてきました笑)

 

f:id:noconocoral:20210827005722j:plain

 

網目のアップはこうなっています。

ビーズの数やテグスをしっかり管理すれば円形になってくれそうですね。

 

もうちょっとで完成なので頑張ります!

 

では良い1日を。

 

 

[http://]